View in English | 投資家の皆様へ |

アライドテレシスグループ、東北地方太平洋沖地震マッチング募金を実施

被災されたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

アライドテレシスホールディングス株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役会長 大嶋章禎)、およびそのグループ各社は、東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様の復興支援を目的として、マッチング募金を実施しております。

マッチング募金とは、募金を主催している企業が募金額の同額を上乗せ(マッチング)して寄付をおこなう募金形式です。

当社およびアライドテレシス株式会社を始めとする国内各子会社、米国Allied Telesis Inc.、欧州Allied Telesis International S.A. 等世界各国のグループ企業において、従業員から募金を募り、寄付された金額に対し当社またはグループ各社から同額を拠出し、義援金として日本赤十字社または各国の赤十字社を通じて被災地の支援にお役立ていただく予定です。

当社グループといたしましては、今後も被災地の復興支援のための社会貢献活動を積極的に実施してまいります。

 

アライドテレシスホールディングス株式会社
コード番号: 6835  東証第2部